Infor CloudSuite Business

Infor CloudSuite Business

中小規模のビジネスでは、B2BまたはB2Cを問わず、戦略的意思決定が重要です。成長する次世代企業の条件は、アジリティと可視性、グローバルオペレーション機能、貸借対照表の全ての重要項目を改善するためのアナリティクス機能を手に入れることです。

次世代のビジネス戦略をクラウドで実現すれば、成長を加速して競争力を維持するために必要なあらゆる手段を利用できます。

Infor CloudSuite™ Businessは、ビジネスのあらゆる側面(財務、人事、サプライチェーン、販売、プロジェクト、顧客関係管理)での綿密な可視性を実現する統合型ERPソリューションです。使いやすいコラボレーションおよび分析ツールを利用して、必要に応じて組織の意思決定を迅速化できます。また、アマゾンウェブサービスのセキュアなホスティングによって強化された環境は、「永続的に最新鋭」の状態を維持し、常に最新ソフトウェアを装備します。面倒なアップグレードや高価な新しいハードウェアが不要になります。

Business
どこでもビジネスを展開できる

成長中の組織、グローバル企業の複数サイトにわたる子会社、強力で柔軟な財務管理ソリューションを必要としている組織に最適なERPシステムを利用できます。また、社内全体または複数サイトに分散している企業の財務データの連結により、コストの削減と予測精度の向上が可能になります。

Reduce total cost of ownership
ITリソースと予算の拡大

IT部門が運用業務から解放されて、より戦略的で、プロアクティブな、高価値を生む構想に取り組むことができるようになり、システムを運用コストに分類して資本を最大限に活用することができます。

Analytics
リアルタイムアナリティクスによりビジネス全体を把握し、スマートな
成長を実現

ワールドクラスのビジネスアナリティクスと詳細な財務実績データに、いつでも、どこからでもアクセス可能になることで、情報に基づいた的確な意思決定を行うために必要な意思決定支援型ビジネスインテリジェンスを実現します。

製品詳細

Infor CloudSuite Businessは、クラウドで利用可能な先進のビジネスソリューションを提供します。利便性の高いパッケージで、組織のあらゆる業務の業績と効率性を高められます。成長に必要な全てが揃っています。(クラス最高の財務管理、堅固な人事プラットフォーム、購買の自動化、便利な注文管理、さらにはCRMと設備資産の管理まで、全てが最新鋭の便利な次世代ソリューションとともにパッケージ化。モバイル、アナリティクス、優れたユーザーエクスペリエンス、アプリケーションを手軽に拡張できるフレームワーク)

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財務管理
  • 予算編成、予測、財務連結、戦略的
    プランニング
  • 連結、配賦、相殺、再評価
  • グローバルな法定帳票と各国の報告書、IFRS、GAAP、XBRLレポート
    作成
  • 総勘定元帳、戦略的元帳、買掛金
    売掛金
  • プロジェクト会計と原価会計
  • 組織全体の業績に関するレポート作成と分析
  • 生涯資産管理と資産の包括的な定義。固定資産ごとに複数の減価償却
    スケジュールを適用し、総勘定元帳と緊密に統合
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人事管理
  • アラートやレポートと統合された
    エンドツーエンドな人事管理
  • 給与、休暇管理、福利厚生、管理用
    ツール
  • 従業員およびマネージャーの
    セルフサービスオプション
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サプライチェーン管理
  • 購買、調達センター、ソーシング
    (調達先配分)
  • 契約管理とモバイルサプライチェーン管理
  • サプライヤポータルでサービスと納品を効率化
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アナリティクスと
ビジネスインテリジェンス
  • 分断化された情報を同期するBIツール
  • 全社視点で業績を確認できる
    リアルタイムビュー
  • パーソナライズされたダッシュ
    ボード、ワークフロー、アラート
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プロジェクトおよび
リソース管理
  • 複数通貨でのプロジェクト管理
  • 予算の設定、アクティビティの追跡、マイルストーン請求が可能
  • 総勘定元帳、買掛金、売掛金との緊密な統合
  • Microsoft Projectとのインターフェイス(インポート/エクスポート)
  • 労務費・経費レポーティング
  • プロジェクトの変更管理
  • アラートとレポート作成機能
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受注オーダー管理
  • 見積/オーダー管理
  • 価格設定/コミッション
  • オーダーコンフィグレーション
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生産、包装、流通
  • 生産スケジューラ
  • 勤怠管理
  • バッチスケジューラ
  • 品質管理
  • 倉庫モビリティ
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ソーシャルコラボレーションと統合ツール
  • 情報共有の迅速化を可能にするチームとプロジェクト専用ポータル
  • Microsoft .NETおよびSQLと組み合わせて使える強力な機能
  • 地理的に離れた場所間の効率性と
    チームワークの向上を実現
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アプリケーション開発
フレームワーク
  • アプリケーションの作成を迅速化するツールと優れたユーザーエクスペリエンス
  • 業界に特化したコンテンツパックにより実装期間を短縮
  • デスクトップとモバイルの両方の
    インターフェイスに自動対応
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多通貨機能
  • 通貨レートと通貨表
  • 固定または変動レートを使用可能
  • ユーロ変換ツール
  • FASB52に準拠
  • 為替差損益の調整
  • 顧客およびベンダーの記帳を外貨建てで管理可能
  • 自国通貨に即座に変換可能
  • 総勘定元帳を自国通貨で管理可能
  • 各勘定科目の仕向銀行で使用される
    通貨を指定可能
  • 受注オーダーに顧客の通貨を初期設定
  • 請求書に顧客の通貨を初期設定
  • 受取現金を自動的に換算
  • 発注書にベンダーの通貨を初期設定

ERPソリューションをクラウドで導入する理由

包括的なInfor CloudSuite Business実装モデルには以下のメリットがあります:

ハードウェアや物理的な導入なしで世界中の新しいサイトに迅速かつ容易に拡張できます。
また、新しい取引先、サプライヤ、代理店、ジョイントベンチャー、その他グローバルな組織へアクセス権を付与できます。

従来のERP製品では数年かかっていた実装を数週間から数か月で完了できます。これにより、コストの節約、生産性の向上、収益の向上を短期間で実現できます。

2,500万以上のクラウドユーザーを擁し、金融、購買、人事管理ソリューションの提供に30年の経験を持つインフォアが、独自の専門知識を生かして、基幹アプリケーションをクラウドで実装、ホスティング、保護します。

サーバー、ハードウェア、運用リソースが不要になり、コストの削減と導入期間の短縮が可能になります。クラウド実装は、月次サブスクリプション制で運用コストとして費用化できますので、戦略的プロジェクトにより多くの資本をシフトできます。

クラウドコンピューティングの経験が豊富な市場リーダーである、アマゾンウェブサービスによるデータ管理の下、ベストプラクティスのプロトコルを使用したアプリケーション、ネットワーク、ハードウェアオペレーションのセキュリティと包括的な監視機能を利用できます。また、24時間365日の稼働率でグローバルなビジネス環境を実現します。

インフォアのCloudSuiteソリューションのインターフェイスは、消費者レベルの洗練された使い勝手で、トレーニングはほぼ不要です。一元化されたソーシャルコラボレーションプラットフォームを効果的に活用できます。また、モバイル機能を利用して、どこからでも情報の共有
問題の解決、プロジェクトの進行を行うことが可能です。

オンプレミスでインフォア製品を既にご利用の場合

Infor CloudSuiteを利用すれば、より高い柔軟性で総所有コストの削減を実現できる、付加価値の高い拡張アプリケーションを簡単に利用できます。
Infor UpgradeXプログラムは、迅速かつ容易にクラウドへアップグレードできる
近道です。

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ニーズに応じたサブスクリプションプラン

Infor CloudSuiteは、透明性の高い価格設定で、資本コストではなく、運用コストとして扱うことができます。
SaaSベース、ユーザー単位、月単位の価格設定から選べる柔軟な支払モデルで、ビジネスニーズの変化に応じて拡張/縮小が可能です。

必須機能を標準装備:

  • フルサービスのサポート: アップデート、アップグレード、IT運用サービスを継続的に受け取ることができます。
  • 迅速な無制限のインシデント対応: サポートスタッフが、
    システムの問題の重大度に基づいて優先付けした上で、
    お問い合わせに常時対応します。
  • 電話対応と24時間365日のオンラインサポート: 営業時間内であれば、サポートチームと電話でご相談いただけます。
    オンラインサポートを利用すれば、ナレッジベースを閲覧いただけますし、いつでも問題をご報告いただけます。また、各種トピックに関する説明等の動画を閲覧することができます。
  • オンラインコミュニティ: インフォアのソーシャル
    ネットワーキングツールを使って、同じ環境構成や業界の課題を共有する他の参加者に質問できます。

アドオンオプション:

  • クリティカルインシデントサポート: 重大度の高いインシデントに対する24時間365日のサポートを受けられる
    サブスクリプション
  • カスタマーサービスマネージャ(CSM): カスタマーサービス管理者が専任で、インフォアテクノロジーの利用に関する継続的なガイダンス、定期的なレビュー、利用状況の評価、ベストプラクティスを提案します。

クラウド製品

インフォアは、業界別スイート以外にも、HCM、CRM、EAMなどの様々なポイントソリューションを提供しています。

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