Infor Upgrade Services

Infor Upgrade Services

システムを最新化、簡素化、効率化する方法

インフォアは、昨年だけでも176の新製品を発売し、6,400以上の統合を新たに行い、6.200の新機能を開発しています。これまでにない多くのイノベーション、多くの選択肢、多くの価値を手に入れるチャンスです。お客様の業務を中断することなく、お客様に最適なアップグレード方法をご提案します。

アップグレードする理由

 

Flexibility and context
貴社の条件に合わせたアップグレード

最新リリースへできるだけ簡単に、コスト効率的にアップグレードするために柔軟なオプションを用意しています。インフォアが提供するクラウドソリューションへの移行、オンプレミスのままでアップグレード、あるいはその組み合わせを選択することができます。

Head
明確なロードマップ

さまざまなアップグレード方法の中から、お客様が選択した方法で移行した場合の達成可能な利益を数値化し、明確な計画を作成できるように、インフォアがサポートします。

Future-proof your technology
将来にわたって進化する
テクノロジー基盤

インフォアが提供するInfor OSは、お客様のデジタルトランスフォーメーションのプラットフォームとなる未来のオペレーティングサービスです。Infor OSは、お客様の今のビジネスを支えるだけでなく、将来にわたって次の目標を達成するために必要なテクノロジー基盤となります。

Security
最新のセキュリティ対策で
ビジネスリスクを回避

Infor CloudSuiteは、グローバルなクラウドホスティングで市場をリードするアマゾンウェブサービス(AWS)を使って、独自の専門知識と高度なセキュリティを備えたインフラストラクチャ上で、他社にはない信頼性とお客様のデータ保護を実現しています。

capabilities_Global_65x65
グローバルにサポート

インフォアのサービス部門は、お客様がインフォア製品を使って、その価値を最適化できるように、最初から最後まで責任をもってグローバルにお客様を支援します。現在168カ国で5,300人以上のコンサルタントが、インフォア製品や技術に関する深い専門知識、業界での幅広い経験をもとに、お客様を全力で支援しています。

デジタルトランスフォーメーションを支援

インフォアのサービス部門は、お客様がインフォア製品を使って、その価値を最適化できるように、最初から最後まで責任をもってグローバルにお客様を支援します。現在168カ国で5,300人以上のコンサルタントが、インフォア製品や技術に関する深い専門知識、業界での幅広い経験をもとに、お客様を全力で支援しています。導入当初の作業、稼働後の運用の最適化、プロジェクトの全体像、プロアクティブな戦略立案に至るまで、お客様のビジョンを実現するためにインフォアをご活用ください。インフォアのサービス部門は、あらゆる作業に情熱的に取り組むことで、お客様に満足していただけるように努力しています。

Project-lifecycle-management_Product-details__80x80
バリューエンジニアリング

お客様の組織の最重要課題は、健全な技術的戦略とともに調整する必要があります。お客様の利益を最大限にすることを使命とするインフォアのバリューエンジニアリングチームは、インフォア製品がもたらす真のビジネス価値を定量化し、その効果を最大限に実現することを支援します。

  • 業界標準と照らし合わせたベンチマーク調査
  • オンプレミスとクラウド移行のコストメリットの比較
  • アップグレードすることで得られるメリットを具体的に提示

バリューエンジニアリングについて詳しくはこちら ›

Public-Sector.
コンサルティングサービス

50カ国に3,500人以上いるプロフェッショナルコンサルタントが、お客様がベストプラクティスを導入し、その結果TCO(総所有コスト)を低減し、長期にわたって持続的に成功できるような標準化を実現できるように、プロビジョニング、システム実装から、パフォーマンス管理およびチューニングにいたるまで支援します。

  • カスタマイズせずに標準機能で対応できるように支援
  • 導入手法を使って短期間でアップグレード
  • 最新リリースをハンズオンで実習

コンサルティングサービスについて詳しくはこちら ›

headset
サポート

インフォアのサポート部門は、サポート対象となるアプリケーションを作成・更新する開発者とコラボレーションしています。また、アプリケーション開発の初期段階から携わることもあり、アプリケーションを隅々まで理解しています。

  • 回答マニュアルや汎用サポートは無意味だからです。お客様のご質問に耳を傾け、お客様が直面している問題を解決するための具体的な回答を用意します。
  • インフォアは、お客様のことをもっとよく知りたいと考えています。インフォアのアナリスト第一人者であるアランが、次のように的確に表現しています。「常にお客様との個人的な関係を築き上げ、お客様の成功をサポートすることを心から望んでいます。」

新しいインフォアを体験する

インフォアは、次世代のオペレーティングサービスであるInfor OSをテクノロジー基盤として、業界に特化したソリューションを、モバイルで簡単に使えるようなデザインと機能性を追求しています。

Infor OSについて詳しくはこちら ›