業務用機器

お客様のベストパートナーとしての地位を確立

個々のお客様に、たった一人しかいないお客様と同じように対応できたらどうでしょうか?特別なお客様や契約に、もっと簡単に対応できるとしたら?在庫管理の精度を高め、購買プロセスを整流化して、長期にわたる複雑なプロセスの注文管理に対処できるとしたらどうでしょう?

今日の市場で成功を収めるためには、業務用機器の流通企業は、変化する顧客の要求により迅速に対応できなければなりません。つまり、業務をエンドツーエンドに管理し、在庫管理の精度を高め、全社の支出を減らすということです。また、熾烈な競争から抜け出し、純利益率を高めるためには、価格変動にも迅速に対応することも必要です。

インフォアのソリューションは、次の点を実現します:

  • 大量取引のサプライチェーンにおけるコラボレーションを強化
  • 業務の自動化
  • 最終収益に直結する具体的なメリットの実現

インフォアの業務用機器・流通業界向けソリューション:

業務用機器の流通企業とのパートナーシップによって培った、インフォアの長年の業界経験と、業界に特化したスケーラブルな統合型ソリューションの利点を活用すれば、今よりもきっと良い方法が見つかるはずです。

Tenaquip社

Tenaquip社は、14の事業所、35のウェブサイト、23,000m²の倉庫スペースに、400,000SKU以上、30,000点以上の在庫製品を保管しています。同社は在庫製品の同日発送を約束しており、この要求に応えなければなりませんでした。同社は、革新に取り組むことによって、新規市場や若年層の買い手を獲得し、競合他社よりも優れたカスタマーサービスを提供できるようになりました。

詳しくはこちら(英語)

 

Designed for Progress
© Copyright2017. Infor. All rights reserved.