迅速かつ正確な納期という顧客要求を満たし、新たな付加価値サービスを提供するためには、ロジスティクスサービスプロバイダーは、自社のビジネス情報を効率的に分析し、すばやくアクションを取ることが必要です。ビジネスプロセスを合理すれば、情報を活用し、ビジネスをすばやく進めていくことができるようになります。

概要

Infor Supply Chain Execution は、倉庫管理や労務管理、3PL請求管理、輸送管理など、ロジスティクスサービスプロバイダーが、より多くの情報に基づいて、管理を改善するために重要な機能を提供します。そうすれば、業務をより効率化し、俊敏に進めていくことができるようになります。

機能

Supply Chain Executionは、複雑な倉庫、輸送管理プロセスを自動化し、ロジスティクスサービスプロバイダーが、より多くの価値を顧客に提供するとともに、彼らのコストも削減することを支援します。

すべての重要なビジネスプロセスを統合、合理化することによって、ロジスティクスサービスプロバイダーは、次のような新規ビジネスチャンスを創造することができるようになります:

製品をより効率的に管理、運送:在庫管理を自動化し、ロジスティクスプロセスと顧客やサプライヤが利用しているERPシステムやソリューション を統合することによって、出荷業務を統合し、整然と管理することができます。また、顧客の需要により迅速に対応することができます。より多くの顧客に対応し、需要の変化も迅速に対処することで、新しい付加価値のあるロジスティクスサービスを創造することができます。

精度の高いレポートで顧客管理:内蔵のロジスティクスレポートやアラート機能を使えば、自社の経営幹部や顧客は、常に適正な情報を把握し、機会があればすぐに反応し、問題があればすぐに対処できるようになります。

社員管理の改善:.作業分担を最適化し、リアルタイムに作業をモニタリングし、すべての作業に対して正確に請求することができます。

お客様のビジネスは、情報によって実行されています。Supply Chain Executionを利用すれば、情報に基づいて輸送、分析し、アクションをとることができます。そうなれば、ビジネスをより効率的に運営し、適応能力の高い収益性のあるロジスティクスビジネスを実現することができます。

効果

Infor Supply Chain Execution は、柔軟かつコンフィギュレーションの設定変更が可能なソリューションであり、ロジスティクスプロバイダーが成功するために必要なすべての機能を備えています。労務費を削減し、輸送コストをカットし、より幅広いサービスを顧客に提供し、顧客数を増やすために必要なツールを手に入れることができます。Infor Supply Chain Executionがあれば、より効率的かつ多才な企業となり、より多くの価値を顧客に提供し、より多くの利鞘を獲得することができます。

Designed for Progress
© Copyright2017. Infor. All rights reserved.