コンサルティング サービス

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お客様の成功をコミットします

インフォアのサービス部門は、お客様がインフォア製品を使って、その価値を最適化できるように、最初から最後まで責任をもってグローバルにお客様を支援します。現在168カ国で5,300人以上のコンサルタントが、インフォア製品や技術に関する深い専門知識、業界での幅広い経験をもとに、お客様を全力で支援しています。導入当初の作業、稼働後の運用の最適化、プロジェクトの全体像、プロアクティブな戦略立案に至るまで、お客様のビジョンを実現するためにインフォアをご活用ください。インフォアのサービス部門は、あらゆる作業に情熱的に取り組むことで、お客様に満足していただけるように努力しています。

  • お客様が成功を手に入れるまで支援
  • 製品、業界、技術的な専門知識を提供
  • グローバルにお客様をサポート
  • インフォアへの投資に対するリターンを早期に回収できるように支援

数字で見るインフォアサービス

 

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3,200人以上のコンサルタント

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1,200人以上のサポートプロフェッショナル

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3つの研究教育拠点

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168カ国でサポート

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平均9.1年間の経験者

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4,700以上のクラウドのお客様

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昨年、1,248件以上が本稼働

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百万件ものナレッジ記事

インフォアのサービス内容

インフォアは、お客様と関わるすべての側面で、お客様の成功を支援します。

インフォアのアドバイザリーサービス担当者が、業界に関する専門知識や戦略的なビジネス知識を活用することで、ベストプラクティスや革新的なアプローチを取り入れられるように支援します。お客様がいつでもテクノロジーや業界のベストプラクティスにアクセスできるように支援することで、最新のイノベーションを活用し、他社を先行し続けることを可能にします。

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特長

  • ビジネスコンサルティング
  • バリューエンジニアリング
  • 組織変更管理

システムをすばやく本稼働させ、標準機能を使ってアップグレード可能でサポートしやすいシステムを構築することは、テクノロジーに投資し、短期間でROIで回収する上で重要です。インフォアのサービス部門は、お客様の導入目標の達成に向けて、数十年の経験を持つ導入のエキスパートを提供します。お客様がベストプラクティスを導入し、その結果TCO(総所有コスト)を低減し、長期にわたって持続的に成功できるような標準化を実現できるように、プロビジョニング、システム実装から、パフォーマンス管理およびチューニングにいたるまで支援します。

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特長

  • 実装とアップグレード
  • クラウドへの移行
  • データ移行
  • テストの自動化
  • パフォーマンスの最適化

ユーザーが新しいシステムを積極的に使えなければ、テクノロジーに投資した目標は達成できません。インフォアのサービス部門は、お客様と連携しながら、仮想トレーニング、エンドユーザートレーニング、継続的な通信教育を組み合わせることによって、すべてのエンドユーザーが製品を最大限に活用できるように育成します。インフォアは、お客様の社員のひとりひとりが、仕事を簡素化し、効率化させることを願っています。

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特長

  • クラスルーム形式と仮想トレーニング
  • エンドユーザートレーニング
  • 通信教育

インフォアのサービス部門は、お客様の要求するレベルに応じてチームを構成します。インフォアの管理サービスは、お客様のシステムをエンドツーエンドに管理代行することも、あるいは特定の機能のみをサポートすることも可能です。インフォアのサービスデスク、システム管理、所要量計画、施設管理、サービスパック/ホットフィックス、メンテナンス、バックアップ、リカバリ、アーカイブ、アプリケーションパフォーマンスの最適化など、あらゆる運用サービスを提供します。また、カスタマイゼーションや機能的なアプリケーション管理のサポートなど、テクニカルサービスも提供可能です。

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特長

  • アプリケーション管理サービス
  • 本稼働後のサポート
  • プロセスモニタリング
  • データライフサイクル管理

インフォアのサポートサービスは、あらゆる業種や規模の企業に対して、日常的のインシデントの解決から意思決定やシステム監視といったサービスにいたるまで、包括的なサポートを提供します。

サポートサービスについて詳しくはこちら›

特長

  • クラウドサポートサービス
  • サポートオプションから選択—エッセンシャル、プレミアム、エリート
  • 28カ国で活動するサポートプロフェッショナルによるグローバルサポート

マーケットプレイス

インフォアのサービス部門は、お客様ご自身がセルフサービスでコンサルティングサービスリクエストを発行できるマーケットプレイスをアプリケーションとして提供しています。プロジェクトの範囲やスケジュール、予算、リソースの管理はお客様が担当し、インフォアはその作業を実行します。

  • 貴社の財務システムのコンフィグレーションや導入に、インフォアのシステムアーキテクトが必要ありませんか?
  • 今のビジネスプロセスをレビューして、製品のアップグレードを準備するために、ビジネスプロセスのエキスパートは必要ありませんか?
  • クラウドへの移行を計画するのに、経験のあるプロジェクトマネージャーが必要ありませんか?

Xtremeサポートの利用資格をお持ちのお客様はこちらからログイン›

Infor Xtreme Support Plans (サポートプラン)よくある質問集(FAQ)

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インフォアの専門性の高いコンサルタントを簡単に活用する方法について

動画を見る(英語)

クラウドへの道程

クラウドが実現できる価値を手に入れる準備はできましたか?インフォアのサービス部門は、お客様がクラウドに移行し、ビジネスを変革できるように支援します。クラウド化への旅をできるだけ簡単に、できるだけすばやく完了するために、必要な専門知識、ガイダンス、サポートを提供します。

以下の6つのステップから始めましょう。

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ステップ1: Infor Cloudのエキスパートと話す

インフォアは、お客様がクラウドへ移行するうえで必要なすべてのステップについて詳しく説明できるように、アプリケーションや業界、クラウドの専門家チームを作ります。このチームは、インフォアの他部門と協力しながら、お客様のプロジェクト成功に向けた基準を作ります。それには、デリバリーモデルの統一やプロジェクトの課題のローカライズなどが含まれます。彼らはクラウド導入経験が豊富で、全体像と詳細の両方を把握しています。プロビジョニングから導入後のサポートやエンドユーザー教育にいたるまで、お客様のクラウドトランスフォーメーションが成功するように支援します。

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ステップ2: 選択する

お客様の組織を前進させるのに、もっとも適した導入パスを考えるために、インフォアのセールスコンサルティングと導入チームが、お客様と共同で以下の作業を実施します:

  • 動かす— 経営幹部と目標についての合意を取り付け、主要なギャップ領域を把握し、クラウド移行による影響を完全に理解する
  • 革新— 財務管理、人材管理、サプライチェーンなど、コアの業務を革新する
  • 最適化—既に所有しているインフォア製品を利用しながら、クラウドへ移行することで最適化できる方法を定義する
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ステップ3: 価値を評価する

お客様が、クラウドへ移行する(あるいはアップグレードする)ことに、どれだけの価値があるのか完全に理解できていない場合には、インフォアがTCO分析を実施して、お客様に価値の高さを証明いたします。インフォアのバリューエンジニアリングチームは、お客様のビジネスプロセスの足かせとなっている問題を明確化し、現状と理想的な実装をベンチマーク調査することで、お客様がクラウドに移行する準備がどの程度できているのか、リスク評価を実施します。さらに、お客様の組織のガバナンス体制を構築するための会議にも参加し、パフォーマンス評価を促進できるように支援します。

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ステップ4: ベストプラクティスを指針に進む

インフォアのサービス部門のコンサルタントや業界に精通したエキスパートは、豊富なクラウド導入経験があります。こうした経験だけでなく、インフォアは業界のベストプラクティスを活用し、業界に特化した実装アクセラレーターを使って、クラウドへの移行を迅速かつ効率良く実施し、予測可能な成果と総所有コストの低減を実現します。

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ステップ5: セキュリティを評価する

クラウドへの移行は大きなステップです。インフォアがお客様のアプリケーションやデータをいかに高いセキュリティで管理しているかをご理解いただくために、お客様を招いてテクニカルインフラストラクチャのワークショップを開催しています。お客様のセキュリティ要件やコンプライアンス要件についてのご質問を受け、実際に見て説明することで、納得していただく絶好の機会です。インフォアが、クラウド内でお客様のアプリケーションを安全に管理していることにご安心いただけます。

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ステップ6: 継続的に前進する

お客様のクラウド移行が完了した後でも、インフォアは、お客様が着実にビジネスを進化させ、継続的に利益を回収し、新規リリースを活用できるように、教育、サポート、カスタマーサクセスマネージメントサービスを提供しています。これらのサービスは、お客様がクラウドの実装後も前進し続けられるように支援するためです。

顧客事例

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コンコルディア社

コンコルディア社は、ビジネス開発グループを立ち上げ、市場への浸透力を強化することを検討していました。ま、複数のデータソースからの情報を統合し、顧客向けにパーソナライズしたポータルを構築することで、システムを更に使いやすくすることも検討していました。同社は、Infor CloudSuite Healthcareを採用し、これらの目標を達成するとともに年間40万ドルの節約を達成しました。

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フェラーリ社

フェラーリ社は、フィアット クライスラー オートモービル カンパニー傘下にあるマセラティが新たにV6およびV8ターボエンジンを発売するにあたって、新しいサプライチェーンと製造プロセスの実装を模索していました。同社は、インフォアの大規模組み立て製造業向けソリューションであるInfor LNを選択し、これまでの設備投資を削減し、生産ラインに伴う資材不足のリスクを解消しました。

 

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VTガーメント社

VTガーメント社は、素材の購入ならびに施設内在庫における追跡管理と保管場所の特定プロセスを改善する必要がありました。同社は、インフォアの製造業向けソリューションであるInfor SyteLineを採用し、リードタイムや在庫、生産所要量を予測することで、より迅速な意思決定を実現し、変化のスピードが速いファッション業界で敏捷性を獲得することに成功しました。

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ファーストトランジット社

ファーストトランジット社は、同社およびその顧客所有する車両の保全管理をトラッキングするための方法を必要としていました。同社は、インフォアの設備資産管理ソリューションであるInfor EAMを採用し、車両の稼働率を改善し、サービス提供コストを削減しました。

インフォアとともに前進しませんか?

インフォアとともに前進しませんか?

インフォアは、グローバルに活躍の幅を広げ続けるソフトウェア企業として、毎年継続的に売上を伸ばしています。私たちは、他とは違うユニークなアイデアを実現することができる企業です。たとえば、あなたが何に興味を持っているとしても、インフォアのサービス部門なら、あなたのキャリアアップとなる多くのチャンスが待っています。インフォアは、あなたの目標とともにインフォアの目標を達成できる人材を求めています。世界中のお客様のために、私たちとともに情熱を燃やしませんか?

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インフォアのサービス部門とは

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