復権に関するポリシー

復権に関するポリシー

万が一、年間サポートのライセンス更新や適正なサポート料金が期日までに支払われず、サポートをある一定期間受けられなくなった場合は、支払われなかった期間のサポート料金と復権のための追加料金が全て支払われ、インフォアが書面にて承諾すれば、復権することができます。復権のためにかかる料金は、インフォアのその時点でのポリシーに従って変更される可能性があります。

カタログ その他資料

Brochure

Infor Xtreme Support  サポートの概要

カタログを見る

カタログ その他資料

Brochure

Infor Xtreme Support プラン機能  詳細な機能概要

カタログを見る

カタログ その他資料

Brochure

Infor Xtreme Support プランFAQ(改訂版) よくある質問集

カタログを見る
Designed for Progress
© Copyright2017. Infor. All rights reserved.